人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居にお引越し


家のクレート=ペットボイジャーの2.0は、
普段はリビング、寝るときは2階の
ベット横でみるさん用として、買いました

ほくさんは、ケージがあったけど入るのを
嫌がるので買ってなかったんですが・・・・

いつの間にか、ほくさんもクレートがかなり気に入った
様子で、いつも取り合いになっています。

どっちかが水を飲みにでたら、その一瞬の隙に
違うほうが入ってる・・・ってな感じになってました

みるさんは、機嫌が思わしくない時は
クレートの中のほくさんに、
「ちょっと!!そこあたしの場所よ!!どきなさいよ!」
ってな感じで、吠えては後ろ足を喧嘩する時みたいに
蹴り上げて怒ってました

なので、新居を1件購入!!!

ちゃんとどっちかがクレートに入ってるときは
片方が、お家に入ってます^^

新居にお引越し_c0074374_2150315.jpg
こっちはクレート



新居にお引越し_c0074374_21512778.jpg
そして、こっちが待望の新居!

・・・・が!ほくさん、奥に入りすぎて家が転倒して
入り口が天井向いてたことがありました( ̄Д ̄;;

やっぱ、今日も奥に入りすぎて、ちと浮いてるし・・・(>▽<;;
by tom_ochan88 | 2005-10-18 21:58 | わんこ