人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJの思い出

CBさんとこの旅行記8月16日を読んで、最近にぃが
USJに行きたがってる・・・

でも、前回行った時こんなことがあった

ジョーズのアトラクション前で、大きなジョーズがぶらさがってるトコでの
写真撮影では、にぃはサメの口に頭を入れて撮影
それも、パパが抱っこしてにぃが喜んで、食われてる写真・・・

そして、サメが異常に気に入ってしまったにぃは
みんながかぶってるサメに食べられているようになった
サメ形の帽子を欲しがった
買うにも、高いし絶対USJでしか使えないような
大阪っぽい帽子
なんとかなだめたが、サメをかぶってる人を見ては
「サメ!サメ!!」って指をさし、挙句の果てには
アトラクションに並んでた前のカップルのにぃちゃんに
「な~な~、そのサメ、くれ!!」

すみません。。。って謝ったら、にぃちゃんも
「今日は買ったばっかりやしなぁ~~
 う~~ん?じゃんけんに勝ったらあげるわ」
と、気前がいい!!!

そして、じゃんけんに勝ち、かぶせてもらえるその瞬間に、にぃは
「やっぱ、俺サメいらんわ」
(゜Д゜) ハア??

気前のいいおにいさんも、どうしていいかわからずアタフタ
「せっかくじゃんけん勝ったし、もらっときぃ~」って言っても
「いらねぇ~~」の一点張り・・・

訳がわかんねぇぇぇぇ・・・・_| ̄|○|||

そして、スヌーピーのウォータースライダーでは
あたしとねぇは、ほとんど濡れてないのに
にぃとパパはぐっしょぐしょ・・・

夏なので、自然乾燥で我慢させましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

ターミネーター2:3Dでは
やっと、綾小路さんのネタも終わって席に着き
始まって3分程で、故障( p_q)

一度退場して、1時間後に来てくださいと・・・
綾小路さんのネタ・・・
一日に2回もいりません


ところで、ねぇはって言うと
すごく怖がりでひとつの乗り物に乗るのに
5分は説得が必要で大変でした

そして、アイスを食べてるときにベンチから転倒・・・
目の前で、アイス食ってたねぇが消えたと
パパは助けるどころか、大爆笑してるし(`□´)

ねぇは、半年ほど背中に傷が残り
お風呂のたびに、パパに
「お!ユニバーのケガ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
って言われてました・・・

覚えてるだけで、これだけあるから
本当はもっとあったような気がする・・・

そそ、行った時
ねぇは2年生で、にぃはまだ年長でした

やっぱ、事件家族かな??うちって
by tom_ochan88 | 2005-08-22 23:21 | いろいろ