人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちゃった♪

毎日夜中に大好きな「X-FILE」を見終わると、必ず
通販の番組が始まる

それは、フィットネスのんであったり
化粧品であったり・・・色々と

そして、今回は洗剤
前々から、何度か見たことはあったんだけど
たまんなく欲しくなってしまった
しかし、金額が高いし、いらん洗剤までセットになってる

こりは、オークションだな・・・と思い探しました

オキシクリーン

んで、届いた商品使ってみると
やっぱ、マーティ岡田のようにはいかないけど
よく落ちる!!

家はにぃが、絵の具や墨汁、ケチャップにカレー
とさまざまに、どうしたらそんなところが汚れるんだって
ほどにつけてきてくれる・・・

こりからは、あの格闘がなくなると確信してるので
いつでも、かかってこい!!
by tom_ochan88 | 2005-07-03 23:34 | わたし