人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックカフェ

今日は、友達とランチの約束をしてたので、
近くに出来た、ドックカフェ&ドックランにいってきたよ~~

食事中、つないでおけば一言も文句言わずに
伏せかお座りしてまってる2匹
他のお客さんは、カフェ内はノーリードなのに
平気で離してるし、ワンワンうるさいわ(T.T)
おまけに、もうちょっとであたしのランチ
コッカーに食べられそうになったムカ・・・(-_-メ)>

本人たちも、ワンにランチ取られそうになってたり
落ち着いて食べれない感じ

友達が
「この子たちは本当に賢いなぁ~~
 あっちと違って落ち着いて食べれるなぁ」って

おまけに、そのグループのダックス・・・
かわいそうなくらい太ってて、お腹が地面に
つきそう。。。
歩くのも、ドテドテしてるし、まるでボールのよう


食べた後は、ちょっと暑かったけど
ドックランで30分ほど遊びました

でも、やっぱ暑かったので、ほくさんは
ほとんど影でまったり・・・

躾って本当大切だなって思った一日でした
by tom_ochan88 | 2005-06-27 23:09 | わんこ