人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な男

CBさん家のパパは伝説の男だが
家のパパは変な男だ

その1
小学生の頃、インコを飼った彼はあまりにもかわいいので
一緒にベットで寝たらしい。
朝起きるとペッシャンコになってたので、窓から
放り投げたらしい@(>_<)@

その2
幼稚園の頃、彼は何度も幼稚園から
脱走を繰り返す常習犯だったらしい

その3
これも小学生の頃、叔母さんの家に遊びに行った彼は
叔母さんと喧嘩になり、むかついたので
車で1時間弱かかるその家から、歩いて帰ったらしい

その4
高校生の頃、あたしがバイトしてるロッ○リアにバイトとして
入ってきたが、3日で辞めていた
つきあった時に、その時の理由を聞いたら
パーマをかけてボンバーヘアーだった為、帽子が
入らなかったというか、だんだん浮き上がって飛ぶらしい(T-T)
それが、辞めた理由

その5
付き合ってる時に、原チャを貸してって言うから
貸したら、すごい音になって返ってきた。
「静かな原チャなので、マフラーに穴開けといてやったぞ!」
って言葉と共に・・・・

その6
ちなみに彼の原チャは、サイド部分が全部のこぎりで
斬ってあり、1キロ先からでも聞こえるような
騒音でした

あまりにも、彼の場合ありすぎるので
また明日につづく・・・
by tom_ochan88 | 2005-06-14 14:46 | ちょっとかわってるパパ