人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと手に入った♪

以前から欲しかった、ワンタッチゲートを貰ってきた

キッチンとダイニングの間に、以前は百均で作った柵を
設置してたけど、ほくさんが軽く飛び越えたり、突撃して
つぶしたり、高くしたら人間がひっかかったりと、
何度か挑戦したものの、うまくいかなかった。。。

やっぱ、台所に入れないってのは
とってもいい!!

料理してる時、足元でウロウロされないし、
何よりも、拾い食いの危険性が減った

でも、あたしが台所に行くと常にこの状態。。。

やっと手に入った♪_c0074374_2235472.jpg


んで、ワンご飯の用意してる時の
もぅたまんないよぉ~~状態

やっと手に入った♪_c0074374_22364331.jpg


こんな隙間からは、入れませんから!
by tom_ochan88 | 2005-04-07 22:47 | わんこ