人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理解力

犬って人間の言葉を話せないけど、
ある程度理解はできる様子

みるくは「お散歩」「ご飯」には異常反応するので
むやみやたらと、言うとかわいそう。。。

ほくさんは、それにプラス色々わかってる
みたいで「パパ帰って来たかな」って言うと
窓に慌ててかけより、お迎えしてる^^

一番、かわいいのが何か言った時の
首をかしげるしぐさ・・・
もぅ、たまんなくかわゆぃ♪

ついつい、それが見たくって何度も
問いかけたくなるんだなぁ

理解力_c0074374_255346.jpg

「ね!ね!おにいちゃん、今ママ
お散歩いこうか?って言ったよね??」
「何??何??
お散歩なの??」
by tom_ochan88 | 2005-03-26 23:58 | わんこ