「ほっ」と。キャンペーン

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またもや!!

ばぁがふらっと近所に行くように
白浜にお風呂に入りに行ってきたらしいです

ねぇにあまあまのばぁは、やっぱり
いっぱい買ってきました^^

c0074374_23392087.jpg
左が十二支でねぇの干支の『十二支いぬキティ』
右が『浦島太郎キティ』




c0074374_23414386.jpg
この3つは
和歌山限定ものばかり
左が『みかんキティ』
真ん中『紀州梅ぼしキティ』
右『白浜パンダキティ』




ちなみにばぁは、寒いなか露天風呂に入り
今日は風邪ひいてました( ̄Д ̄;;

何やってんだか・・・_| ̄|○|||

続けて、キティちゃんネタですみません・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-14 23:46 | 根付けキティ
根付けキティちゃん、着々と増えていってます

ねぇは、机の上にきれいに並べて飾って
ウハウハ顔(= ̄▽ ̄=)V

c0074374_0445836.jpg

これは、Hanaパパが秋田で買って来てくれた
『秋田限定 竿灯キティ』
ありがとうね~~~♡♡♡

c0074374_0501122.jpg

そして、これは沖縄に行った友達に
頼んで買ってきてもらいました
右が『沖縄限定 シークヮーサーキティ』
左が『沖縄限定 ハブキティ』
ンコが乗ってるみたいで、かわいい^^

c0074374_0524021.jpg

最後は、先日テレビの収録に行った時のお土産
右が『大阪限定 たこ焼きキティ』頭にささった爪楊枝がかわえぇ~
左が『大阪限定 551の蓬莱キティ』

ちなみに・・・この前の放送があったので見たら
友達と話すレベルで、つい、いらんコトを言ってしまい
思いっきり友達と映ってました。。。( ̄Д ̄;;
カットして欲しかったなぁ・・・(/-\*) ハジュカチ…

結構、集まってきたなぁ~~~
でも、これって数が果てしなくあるので、キリがないな・・・_| ̄|○
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-12 23:34 | 根付けキティ

雨が!!雪が!!

今日はねぇと一緒にお散歩に行きました。

c0074374_20294124.jpg
相変わらず走り出すと、
みるさんがほくさんを噛みにいく




c0074374_2031894.jpg
しまいには、ほくさん怒ってるし・・・( ̄Д ̄;;



あれ??って思ったらみぞれ雪が降ってきた!!
と思ったら、今度はザァーっと雨が!!!
慌てて屋根のところで休憩

2人だし抱っこして帰ることもできたんだけど
もぅそろそろシャンプーしたかったし、晴れてきたので
そのままお散歩続行!!

案の定ドロドロになってしまい
お風呂に直行です^^

c0074374_2045171.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-11 20:46 | わんこ

仲良くしたいのに・・・

お散歩中に、ふと立ち止まって動かないみるさん

その視線の先には・・・にゃんこさん

みるさんは、何にでも興味津々だから
近くに行きたいのに、にゃんこさんは
怒ってる感じ・・・
しまいには、しゃぁしゃぁ言って
今にもネコパンチが飛んできそうな勢い!!

この距離が限界でした^^

c0074374_203374.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-10 22:56 | わんこ

地図

こんな地図というか案内板を見つけたのだが、
いたって

シンプル イズ ベスト

って感じ。。。

c0074374_1294666.jpg


まぁ、シンプルで見やすいんだけどね

なんだか、物足りないなぁ~
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-08 23:26 | いろいろ

久しぶりに・・・

自分のブログを開いてみた・・・

と、いうのも色々忙しくって。。。
コメントくれてたみなさん、お返事遅くなっちゃって
すみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

え~~っと
風邪をひいてたり、
落ち込んでたり・・・

落ち込んでたのは土曜日で、理由は
『セレッソ大阪』です。。。(T^T)

ロスタイムでの失点。。。マジ泣けました
やっぱ勝負の世界は厳しいなぁ~
まぁでも、優勝がガンバ大阪でよかった!!
ツネ様の男泣きも見れたし^^

c0074374_2323229.jpg


後、にぃのサッカーの試合があったり
あ!!そそ!!5日の月曜日は
にぃの誕生日でした^^

プレゼントは、ゲームのカセットばっかで
また毎日ゲーム三昧してます

c0074374_2395056.jpg


ちなみに、ほく&みるも毎日元気です

c0074374_23105416.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-07 22:42 | わたし