2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お菓子を食べてると

誰かがお菓子を食べだすと・・・
必ず(ほぼ100%で)ほくさんが来る

そして、ずっとこんな感じで
見つめては隙を狙ってます

c0074374_23293814.jpg


ねぇものんきに、ソファなんかで食べてて
テレビに夢中になってる間に、手に持ってるお菓子を
食べられたり・・・
争奪戦は毎日、繰り広げられてます

毎日が戦場です

これに慣れてない友達なんかがくると
間違いなく、奪われています

すごいです。
見たことないけど、殺し屋の目です
首もこれ以上伸びないってトコまで
伸びきっています

近くで見ると、こんな顔でみてます
口がもぅ、欲しくて欲しくて仕方がないので
ふくらみまくってます^^

c0074374_23321751.jpg


その機敏さをドックランでもぜひ見せて欲しいと思うのであった
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-05 23:36 | わんこ

子供のビール

知ってます??こんな商品

c0074374_23361918.jpg


子供用ビールらしいが、味はオロナミンCの甘ったるい版
でも、ちゃんと泡が出るのだ

にぃなんか、「おっとっとっと~~。」とか言いながらグラスに注いだり
ねぇと乾杯を楽しんだりして、かなり楽しそうです^^
飲むときも、「ぷっはぁ~~~」って声まで出してるし・・・

c0074374_23374146.jpg


どっちが本物かわかる??
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-04 23:38 | 子供
またもや、チケットが当たった♪

でも、今回は2枚だけなのでやめとこうかな~~って思ってた
んだけど、相手が浦和レッズ!と聞いて
三都主好きのにぃが行きたい!!行きたい!!と

なんせ、坊主にしたのも「三都主と同じ♪」って
理由でやったからなぁ^^

足らずの2枚のチケットはオークションでなんとか手に入れて
いざ!!出発!!

売店で、誰だかわからないけど、セレッソの選手が
サインをしてました
みんなが写真を撮ってたので、つられて撮ってみた

c0074374_15382859.jpg


試合は三都主も見れたし、セレッソが3対1で勝利!!

これでセレッソは5連勝!!!
J1での順位が一気に3位になりましたv(*'-^*)b♪


今日はサポーター席↓
c0074374_15411714.jpg
『セレッソ大阪』サポーター



c0074374_15421242.jpg
『浦和レッズ』サポーター
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-02 22:33 | お出かけ

優勝セール

ほらほ~~ら、セールは阪神百貨店だけじゃ~ないよ
全然関係ない、あんなトコやこんなトコでも
やってるわけで・・・
そんな、関西が大好き♡

c0074374_2236872.jpg


そして、今日の収穫は
にぃのサッカーの練習パンツ 850円

( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてそして・・・
あたしの新しいブーツ
10290円の商品が、3150円均一!!
ヒールの所に、ラインストーンが入ってて一目惚れ♡

c0074374_2237385.jpg


でも、これ結構足にジャストフィットなので、これ以上は
太れません・・・_| ̄|○|||
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-01 22:34 | わたし