2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ボクの特等席

ゆずのお気に入りの場所は、デスク横の狭い場所らしい^^

そして、家の親分ことほくさんは・・・

納戸の中

c0074374_1423355.jpg


あ・・・散らかってるのはご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

c0074374_14242196.jpg


なんでワザワザこんなトコで寝るのかは、謎
しかも、でかすぎて入りきらず、常にオーバーです_| ̄|○
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-12 14:24 | わんこ

ようやく

c0074374_13443068.jpg


スムースほくさんにも、慣れてきた気がする

初めは、目があうたびにゲラゲラ笑って
しまってた^^
ひっくり返しては、お腹をなでまくったり
してたけど、だんだんおもしろくなくなってきたなぁ~

そそ!
尻尾の付け根だけは、まだかわいくって
触りまくってます

んで、こうなって初めて気がついたこと・・・・

ほくさんの尻尾の先、曲がってるょ_| ̄|○|||

c0074374_13511480.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-11 13:51 | わんこ

にぃのお散歩

夏休み中、毎日の宿題でお手伝いを
2つしないとダメらしい

で、ねぇは
「朝のワンのご飯」
「洗濯物干し」

にぃは
「カーテン開け」
「朝or夕方の散歩」

・・・この、お散歩がかなり曲者で
初め一人で2匹行けるからって行ったけど
門をでて5メートルもしないところで
2匹とも、拒否

仕方ないので、毎回あたしも結局同行

ほくさんを、必ず指名して(みるさんは、フラフラと道がそれやすい)
持ってくれるのは、いいんだが。。。

無意味に走る、走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

これも、先に行って何秒か計れって
やってるとこ

非常に疲れるので、一人で行きたい
にぃをお散歩させてるみたいだよヽ(  ̄д ̄;)ノ

c0074374_17571923.jpg


c0074374_1805173.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-10 18:02 | 子供

ぴっかぴっか!



c0074374_1731355.jpg


また、みるさんの歯石がたまってきたので・・・



c0074374_1741554.jpg


お掃除しました
ピッカピッカになりました^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-09 17:07 | わんこ

海水浴

c0074374_112895.jpg

今日は近くのプールが閉まってたので、仕方なく海に
連れていってきました

ほくみるは、すっげ~暑すぎるので
お留守番

にぃの友達も行ったので、うるさくて
大変でした(´ヘ`;)ハァ
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-08 23:31 | 子供

無防備

c0074374_13564454.jpg


かなり無防備に爆睡してますが、ほくさん!!
ベットがベットじゃなくなってますよ!!




それに・・・丸出しすぎて、ヒワイだな。。。
でも、玉なしでまだマシかな(^^ゞ
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-05 13:56 | わんこ

病院に行ってきました

原因は擦ったのでは無く、バリカン負けでした(ToT)ダ-
おしりのトコにも、もう一ヶ所できてるし・・・

バリカン負けで痒くて痒くてたまらないので、キャタピラーに
なってたそうです。。。

注射2本と塗り薬、飲み薬が2種類
7300円也-_| ̄|○

来年、またスムースにすることがあれば
先にバリカン負けしないように注射するように
言われました。。。
こんなコトなら、病院の美容で
やってもらえばよかったかなぁ~~~(ノ_<。)ビェェン

↓ちょうどちんちんの付け根あたりが赤くなってる。わかるかな?

c0074374_2119281.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-04 21:19 | わんこ

問題発生!!

昨日、サマーカットをしてきたほくさんですが、
問題が発生しました(ToT)ダ-

肛門腺が溜まった時にする、ンコポーズでの前進
我が家では、これを「キャタピラー」と名づけてるんですが
ほくさん、普段から溜まってなくても、よくするんです

だから、スムースになってもどこでもやりまくってるので
だんだん赤くなってきました_| ̄|○
それが、また気になるのか舐めてるし・・・

午後の部で、診察ですな・・・トホホ(ノ_<。)
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-04 12:40 | わんこ

サマーカット

c0074374_1374098.jpg

とうとう、やっちゃったよ~(^^)v

お迎えに行って、出てきたほくを見て
大爆笑してしまった _(__)ノ彡☆ばんばん!

本当に、これってほく??って
ねぇには、聞かれるし・・・・

お菓子の袋の音で飛んでくるので、
間違いなく「ほくと」だよ~~^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-03 13:07 | わんこ

今回こそは!!!


実は土曜日から、あたし
禁煙してます!!

先日行った本屋で、禁煙セラピーの本をみつけたのを
きっかっけに、某掲示板を見て、決意いたしました

始めたのは、30日の昼前にちょうど吸ってたのが
なくなったので

今まで、何度も禁煙チャレンジしましたが
何度も軽く破れてる_| ̄|○
でも、今回はいつもと、ちょっと違う

今のとこ、
禁煙継続時間 3日
吸わなかった煙草 63本
浮いた煙草代 850円
伸びた寿命 5時間46分

そそ、今回がんばれる理由のひとつとして、
ある友達が、以前禁煙に成功した時の理由が
「煙草ごときに、負けたくない」って思ったって
言ってたのが、すごく頭に残ってる

あたしも、負けるもんか!!
がんばるぞ!!ってたまんなく吸いたい・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-02 16:10 | わたし