2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

暑いねぇ

c0074374_1447350.jpg

やっと波乗り行けました(^^)v 今日のサイズはセットもも~腰
ちょうどいい感じで気持ち良かったぁ♪
ウェットかなりきつくなってた…マジやばいと実感(>-<#)
んなことを思いながら、Kaiser'sのALOHAカフェでランチしちゃてるし(≧m≦)
ダメだな…あたし
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-07 14:47 | 波乗り

大切な日

今日は月に1回のサッカーの部会

毎度のことながら、私は忘れん坊で
ついついこの部会とやらを忘れてしまう

先月も先々月も忘れてしまった・・・

だから、7月こそ行かないと、また怒られてしまう
ので、先月から携帯のスケジュールに入れたり
カレンダーに赤ででかく書いたり

この日を逃すと、月謝が払えないので
どんどん貯まってきて、大金になってしまう

今日は、昨日の夜から手にマジックで
書いてたので、ちゃんと行ってこれた

過去、3ヶ月忘れてて、1万払った経験あり(ノ_<。)ビェェン

また、来月が不安だ・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-05 23:34 | わたし

かっちゃった♪

毎日夜中に大好きな「X-FILE」を見終わると、必ず
通販の番組が始まる

それは、フィットネスのんであったり
化粧品であったり・・・色々と

そして、今回は洗剤
前々から、何度か見たことはあったんだけど
たまんなく欲しくなってしまった
しかし、金額が高いし、いらん洗剤までセットになってる

こりは、オークションだな・・・と思い探しました

オキシクリーン

んで、届いた商品使ってみると
やっぱ、マーティ岡田のようにはいかないけど
よく落ちる!!

家はにぃが、絵の具や墨汁、ケチャップにカレー
とさまざまに、どうしたらそんなところが汚れるんだって
ほどにつけてきてくれる・・・

こりからは、あの格闘がなくなると確信してるので
いつでも、かかってこい!!
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-03 23:34 | わたし

何もこんな日に・・・

「梅雨なのに」ってネタを出したとたん、金曜の夕方から
こっち大雨に!!

土曜と日曜はにぃのサッカーの公式戦
何もこんな日に降ってくれなくってもいいのにさぁ

にぃはパパが2日有給取ってくれて、見に来てくれる
ってなってたので、かなりはりきってたのに
中止になり残念そうです(T^T)クゥー

で、暇なので「りんくうプレミアム・アウトレット」に買い物に
行ってきました^^
雨だったのでほくみるはお留守番です

そして、「イオンりんくう泉南ショッピングセンター」に
寄った時に、ペットショップで
ダックスの子がスムースにしてる所をガラス越しに
見れました~~(^^)v
そして、それを見たパパに
CBさんとこもスムースにしてかわいいよ~
 ほくもしていいかなぁ??」って聞いたら
「おお!ええんちゃう?」って

ほくさん、パパからスムースの許可がでました
トリミングは行ったことがないので、腕のいい所を
リサーチしないと・・・

今週中か遅くても来週中には、スムースに
一度してみようと考えてます^^
毛質がちと心配だけどなぁ~~"('';)ウーン"
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-02 23:50 | いろいろ