2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー

<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

むぎさんちの親ばか万歳っ!やCBままの親ばか?からTBです

あたしもれっきとした
親ばかです^^

ほくさんの場合
①食べ物が絡むと凶暴になる。
②とことんガウガウ犬
③いやがらせンコをしては、知らんふり
④頭を使って、いかに窃盗をするか考えてる
⑤あたしが寝てると、顔にお尻向けて横に寝転ぶ
⑥シャンプー後のボンバーがひどい
⑦おっさんが入ってる=背中にチャック??説

などなど・・・あげだしたらキリがないけど
でも、もぅかわいすぎて食べちゃいたいくらいにかわえぇ♪

お風呂入ってる間も、洗濯かごに入って待っててくれるし、
トイレにまでついてきてくれる^^
かくれんぼなんかすると、タンスの隙間まで探してくれるし
お散歩もちゃんとツケとステイができる。

そして、ほくは家に来るまで何度もたらいまわしにされた
分いっぱ~~い幸せになって欲しい

ずっとずぅ~~~と、家の子だよ~~(≧∇≦)

こんなコトになって、もがいててもねぇ~
c0074374_21541785.jpg


そして、明日はみるさん編
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-03 21:55 | わんこ

2人ぼっち

今日はねぇが合宿、パパが長距離で
にぃと2人っきり

夜は作るのがめんどいので、何がいい?って
聞くと「寿司!寿司!!」と。
この場合、家の家庭では安い「回転すし」

そして、そのすし屋の入ってる
大型ショッピングセンターのトイザらスで
カードゲームもするんだとか・・・

そして、寝るときはあたしのベットで
寝るらしい

にぃにとって今日は『王様』気分だろうな

・・・・・・・・あ!!ねぇがいないから
明日、どうやって起きればいいんだぁぁぁ!!!

c0074374_2039930.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-02 20:41 | 子供

準備

明日ねぇは5年生恒例の合宿に行く

新しいかばんもばぁに買ってもらったし、
下着も洗面セットも買った
女の子は色々とうるさくって、こういうとき
困るよなぁ・・・

にぃだったら全部百均でも、OKなんだろうけど
ねぇは、許してはくれない(T_T)

でも、いいことは準備は一人で全部して
明日は水筒を入れれば完了!

天気がイマイチみたいだけど、ねぇは
肝試しがあるから雨でいいらしい

c0074374_2292541.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-01 22:10 | 子供