2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:根付けキティ( 4 )

またもや!!

ばぁがふらっと近所に行くように
白浜にお風呂に入りに行ってきたらしいです

ねぇにあまあまのばぁは、やっぱり
いっぱい買ってきました^^

c0074374_23392087.jpg
左が十二支でねぇの干支の『十二支いぬキティ』
右が『浦島太郎キティ』




c0074374_23414386.jpg
この3つは
和歌山限定ものばかり
左が『みかんキティ』
真ん中『紀州梅ぼしキティ』
右『白浜パンダキティ』




ちなみにばぁは、寒いなか露天風呂に入り
今日は風邪ひいてました( ̄Д ̄;;

何やってんだか・・・_| ̄|○|||

続けて、キティちゃんネタですみません・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-14 23:46 | 根付けキティ
根付けキティちゃん、着々と増えていってます

ねぇは、机の上にきれいに並べて飾って
ウハウハ顔(= ̄▽ ̄=)V

c0074374_0445836.jpg

これは、Hanaパパが秋田で買って来てくれた
『秋田限定 竿灯キティ』
ありがとうね~~~♡♡♡

c0074374_0501122.jpg

そして、これは沖縄に行った友達に
頼んで買ってきてもらいました
右が『沖縄限定 シークヮーサーキティ』
左が『沖縄限定 ハブキティ』
ンコが乗ってるみたいで、かわいい^^

c0074374_0524021.jpg

最後は、先日テレビの収録に行った時のお土産
右が『大阪限定 たこ焼きキティ』頭にささった爪楊枝がかわえぇ~
左が『大阪限定 551の蓬莱キティ』

ちなみに・・・この前の放送があったので見たら
友達と話すレベルで、つい、いらんコトを言ってしまい
思いっきり友達と映ってました。。。( ̄Д ̄;;
カットして欲しかったなぁ・・・(/-\*) ハジュカチ…

結構、集まってきたなぁ~~~
でも、これって数が果てしなくあるので、キリがないな・・・_| ̄|○
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-12 23:34 | 根付けキティ

新しいお友達

パパが鹿島~川崎から無事に帰ってきました^^

そして、パパに頼んでいた新しい根付けキティちゃんも
無事に帰ってきました

c0074374_2333234.jpg

今回は浜名湖のSAで、注文していた
「うなぎベビーキティちゃん」

そして、新発売されてたという
「いちごキティちゃん」

ねぇは、嬉しくって嬉しくってパパが帰ってくるなり
お出迎え~~
パパも結構それが嬉しいのか、1つ分のお金しか
渡してないのに、新発売してたから・・・って
2つ買ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-11-25 23:10 | 根付けキティ

コレクション

c0074374_8205963.jpg
これ、元々あたしが友達に貰ったお土産の
ご当地キティちゃん「静岡桜海老バージョン」ですが・・・




先日、みるさんによく似てる『ぐうたら毎日』のはなちゃんを見せてあげようと
ねぇに、ブログを見せてあげてました

そしたら、ねぇマイコレクションに感激!!!

そして自分の持ってる(ってあたしが貰ったんですけど・・・)
キティちゃんひとつだしてきて、あたしも集める!!と言いだしたのが
金曜日

ちょうど、土曜日からばぁは北海道に旅行
パパは九州に仕事で行くというので
ナイスタイミング!!とお土産に頼んでました

c0074374_8342089.jpg
左から北海道限定の『いくら丼キティ』
『まりもキティ』『キタキツネキティ』『牧場キティ』です

さすがばぁ、4つも買ってきやがった♪




c0074374_8364488.jpg
そして、パパが買ってきてくれた
熊本限定『すいかキティ』『からしれんこんキティ』です^^




ねぇはこれで、すっかりはまってしまった様子で
今日は川崎に出発したパパに、浜名湖限定のキティちゃんを
注文してました・・・

ポケモンと同じで、集めだしたら止まらないんだろうなぁ~
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-11-22 23:18 | 根付けキティ