2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:わたし( 33 )

いい加減

そろそろ車洗わないとやばいなぁ~~って
思ってたら、ちょうどボンネットのところに
子供の手でさわりまくった跡が・・・

にぃに聞いても知らん振りするけど
犯人は間違いなく、にぃだ

まぁ、ちょうどいいか~と洗うだけ洗った
WAXは、まぁ今度ってコトで

って、毎回今度になってないかあたし

c0074374_1937387.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-23 23:31 | わたし

手づくり

先日、買物に行ったときに
かわいいストラップをみつけた!

ビーズで作ってて、480円

これならねぇが作ってくれそうと
思って、頼んだら早速今日は
作りだした。

が・・・

「なんか難しい・・・もぅ自分のんは自分で
 作ってよぉ~~」と投げ出され
自分で作ってみた

売ってたのは、これのピンクだけど
なかなか上出来♪

ちょっとたこ焼きと一緒に手づくりアクセサリー
でも売ろうか?と調子に乗ってる^^

c0074374_237665.jpg


上のはねぇが、作った物
あ!犬はジュースかなんかのオマケらしい
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-17 23:08 | わたし

お風呂

あたしは昔からお風呂が大好き♪

特にお持込をよくしてる。

独身の時は、毎回1時間かけて入って
なお、漫画を読んだり、アイスを食べたり
してた。

最近では、お持込したいが子供が真似するので
子供達が寝てからのお風呂タイムが
何よりの楽しみッ!

たまに煙草を持ちこんだりもするけど、
これは臭いで次の日にバレやすいので
要注意だ。
それに、お風呂に入る前にクレンジングオイルで
化粧を落として、シャワーで洗い流すから、
手が濡れて拭いたりとなかなか大変

だから、煙草はあんまり持ち込まない

今まで、持ち込んだ物・・・
ジュース、煙草、漫画や雑誌、みかん、お菓子、アイス
おもち、携帯、テストのカンニング用紙・・・・などなど

今一番持ち込みたい物・・・
テレビ

家を建てるときにケチらないでつけとけばよかったなぁ~

c0074374_224594.jpg

「おにぃちゃんも、頭臭いんぢゃない??
ママに持ち込んでもらったらぁ?」
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-03 23:55 | わたし