2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:わたし( 33 )

またも!!

実は母の日、ちゃんとしてなかったので
お食事で感謝の気持ちを・・・

で、またもや「焼肉♪」

いつも行くトコでなく、おいしいと有名なトコに
行くことに

月末で行った時間も7時過ぎだったからか、
ババ混み(>_<)

仕方なく、他の焼肉屋へ
で、次の店はなくなってるし・・・・

他へ行くにも、時間が8時過ぎてくると
ハラペコ隊がうるさくなってくる。
しまいには、姉弟喧嘩が始まるし

チェーン店の焼肉たんまり食べてきました♪

c0074374_23593575.jpg


しかし、焼肉大好き家族だよなぁ^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-31 23:56 | わたし

たった一日で・・・

あたしの心は3頭目・・・

こりはシンバのせぇだぞ!!

でも、次は大型犬を狙ってるが
家族の大反対(多分、ほくさんが一番だと思われ)が
あり思いとどまってる

でっかいワンをわっさわっさ触りまくりたいし、
戯れたいょ~~~

でも、飼うということは大変
たまごっちのようにはいかないし、お金もかかる
・・・でも、欲しいなぁ~

c0074374_11463165.jpg


あぁ・・シンバどうしてるっかなぁ~?
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-29 11:39 | わたし

ゴールド免許

3年に一度の免許証の更新がきた

18歳に免許をとってから初めてのゴールドだぁ♪

事故は今まで1回もないんだけど、違反がどうも
多くて・・・(T_T)

ノーヘル 1回
通行禁止 1回
シートベルト 2回
たしか、これくらいだったかなぁ??

若いときは、若さなのかそういう時代だったのか
見逃して貰ったことも、多かったけど
最近は無理だよねぇ~

ゴールド免許=運のよさでもあるな

また5年間無事故無違反で、がんばろう!

そそ!!免許証の古いほうって受付で
「古いほう下さい」って言うだけで貰えるの知ってる?
6年前に初めて知ってから、今までのをちゃんと
毎回貰ってる^^
でも、並べてみると6年前が一番老けてた(>_<)

c0074374_230124.jpg


ほくさん自分のぬいぐるみを持ってきて、あご枕してる^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-23 23:14 | わたし

バランスボール

今日は、ねぇのバスケットボールを買いに
朝から行ってきました^^

ついでによった百均で「バランスボール」を発見!!
さすがに百円ではなかったが、そりでも500円

ひとつしかなかったから、即ゲット

これがなかなか難しいケドおもしろい^^
たまにバランスを崩して、こけちゃうけど
なかなかいい買い物でした♪
(でも、続けないと・・・だよね)

c0074374_23463215.jpg


今日ロナウドヘアーになったにぃと一緒に♪
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-21 23:46 | わたし

ウェイクボード大会

今日は友達の知り合いが紀ノ川で開催されてる
ウェイクボードの大会にでるってこととフリマ目的で
ほくみるも連れて行ってきました^^

ウェイクは、一度友達に連れて行ってもらい
船まで乗ったけど、あの顔面から落ちるとこを
見たりして、怖くて辞退した。。。

友達が曰く
「台風の荒波に向かって行くあんたしかよっぽど怖い」
と言うけど、大きな怪我が多いのはウェイクの方が
絶対多いと思う

サーフィンの大会は何度か見てるけど
ウェイクは初めてで、ジャンプしてたり
迫力あっておもしろかったぁ

残念ながら目的のフリマは、明日からみたいで
出てなかったぁ(>_<)

それから、たしか近くにドックカフェがあったはず!と
思い探してみたけど、見つからず・・・
って名前も覚えてないから探しようもなかったんだけど(・_・;

だからって、車内に残したままランチも
当然できないので、一回お家に戻ってお留守番
してもらいました

また・・・パスタランチで前菜バイキングがっつり食べちゃったぁ
どうしてこうも食べてしまうんだろっか??
生理前だから、仕方ないことなのかなぁ~~(T-T)

パパにも「最近、優雅にランチばっかりやな・・・」って
イヤミ言われるし!!

夏はすぐそこだぁ!!!!
ダイエット・・・ちゃんとがんばらないとだな

c0074374_2323225.jpg


ほくさんは、どうも若いおねぇちゃんが大好きで
特にこの友達のコトが、好きでたまらないみたい
いつもこんな感じで、べったり~~~だょ
そんなトコはにぃ似だな・・・(´ー`)
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-20 23:31 | わたし
友達とランチバイキングしちゃいました
<(〃 ̄∇ ̄)エヘ

食べる前の撮影はどうもあたしには
向いてない・・・
先に食欲がでるのか?そんなこと
すっかり忘れてしまってる

エマニエルチェアーで偉そうに座って
写真とって遊んでたのになぁ・・・

バイキングだったので、野菜を多めに
チョイスしたけど、やっぱ食べ過ぎたなぁ~

今日でウザくて馬鹿な社長夫婦ともさっぱり縁切り
できて気分爽快!!

その話はまた明日のネタに置いておこうっと♪

c0074374_22555296.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-12 22:56 | わたし

メニュー

そろそろ店のメニューも色あせてきて
読みにくくなってきたので、今日は作ってみた

学生時代からこんなこと好きなので
苦にはならない

小学生がほとんどなので、ウケのいいように
ドラゴンボールの絵も入れて・・・

c0074374_23185569.jpg


絵はねぇがほとんど下書きをしてくれたので
楽チンでした♪
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-11 23:22 | わたし

やられたぁ~~

朝PCの電源を入れても、なんか訳わからん
画面がでてくるとねぇに起こされた・・・

朝から自分の欲しい「たまごっち」のHPを見る
つもりだったらしい

でも、本当にPCのWindowsが立ち上がらない
サポートセンターに電話して11時前に
起動したが、どうもまだおかしい。。。
あわててバックアップを取り、泣く泣く
初めてのリカバリ

リカバリ作業に1日潰されちゃったゃ

でも、かろうじて1番大切な子供達やワンの
画像が残せて助かったなぁ~~

バックアップなんて、いつでもいいや~って
思ってたが、身にしみて実感した

みなさん、バックアップはこまめに取りましょう
(↑って自分に言い聞かせてる)

c0074374_23163537.jpg

お宝写真も助かった^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-05-07 23:00 | わたし

GW突入!

でも、何も予定がなぁ~~~い!!

今日は、パパも仕事なのでのんびりしようと
決めて、ねぇの朝からビーズ整理を手伝ってた。

ねぇは誰に似たのか手先が器用で
いつもちょちょいとアクセサリーなんかを作って
くれる。

c0074374_23284291.jpg


今日の作品は何故かほくさんの頭の上・・・
いつもの事だけど、何故かワンに試着させては
喜んでます。。。^^

んで、公園にもねぇと遊びにいってきました

c0074374_23323625.jpg


にしても、暑かったぁ~~~
もう、こたつも片付けないとだなぁ・・・(+_+)
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-29 23:33 | わたし

誕生日

今日は私の誕生日でした。
何歳かは聞かないで下さい。。。
毎年、悲しくなってしまうから・・・

パパからのプレゼントはこずかいもあまり
渡してないので、全然期待はしないでおこう!
なくって当然で思ってた

でも、ちゃんと用意してくれてたんだょ~~感激!
何日か前に、「はいよ!」ってくれました^^
あたしの大好きなROXYの新作Tシャツ♪

今日は朝から、そのTシャツを着てパパに見せよう!
と計画立ててたのに、店が恐ろしく忙しいかったのと
暑かったので熱気で汗。。。
閉店してから着替えてしまった(夕方に着替えすればよかった)
結局パパが帰って来た時には、いつものTシャツでした・・・

ねぇからは、手づくりのバースディカード
にぃからは、朝自分が食べてたレーズンロールパンを
ひとつだけ残してくれて、貰えました・・・(≧∇≦)アハハ

夜は焼肉にばぁが連れて行ってくれました^^

ダイエット中でビールが飲めなかったのは、かなり
辛かったけど我慢したょ(T-T)

でもね、輪をかけて嬉しいのが今までおめでと~!って
言ってもらえるのって、家族と親友だけだったのが
ネットで出会えた大切な友達にも、メッセージがもらえること

みんな、ありがとうねぇ♪
ひつりづつ会いに行って、今すぐにでもちゅ~したい
気分!!!(^з^)-☆

c0074374_23571496.jpg

ダイエット=運動が楽しくなってきた^^
二の腕も気になるので百均で買ってきました
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-04-28 23:59 | わたし