2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:わたし( 33 )

バトン→CBままより

ちと、忙しかったり体調崩してたりして、ネットオフな
先週で、バトンに気つかなかった・・・スマソ(≧≦)

では、サクサクいってみょ~

<Q1> 貴方は何フェチ?
多分、匂いフェチ
タオルも好きなんだけど、結局はタオルの匂いを
フガフガ嗅いでるので・・・

ほくさんの頭&肉球の匂いをかぎながらの昼寝は絶品です
なんか、香ばしい香りで肉球はもちろん、ポップコーン^^

ちなみに、にぃの頭の匂いは小さいときは
「インコの匂い」でした
最近は、ちと男臭さもプラスされつつある


<Q2> 異性を見る時先ず何処を見る?
やっぱ、顔じゃないの??
一番に目がいくよね~~

目がかわいい人が好きだな~
よって目で殺すタイプの人は、濃すぎてだみだぁ~


<Q3> 最近プッシュ出来る部位。
日々、蓄積されているお腹・・・なんとかしてぇ~

今日のあるあるの体操。。。ちとがんばってみようかと
思ってるのに、今お腹空いてたまらん!!


<Q4> 異性の好きな部位5つ。
背中、お尻のえくぼ、胸筋

う~~ん。
後、2つは・・・思いつかないなぁ~
やっぱ、あの放送禁止用語の部分ですかぁ!!(自爆


<Q5> フェチを感じる衣裳。
海にいく事が多いんで、よく見かける
ウエットの上半身裸!こりは、本当たまんなく好き♡

てか、基本的に上半身を何気に脱いでる姿が好き
だからって、ヒロミゴーみたく裸にジャケットとかって
のは、問題外だから!!



<Q6> 次に回す3人
これが、一番難しいなぁ~~~
誰か、やりたい人勝手にトラバでもしちゃってくらさい^^
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-17 00:15 | わたし

優勝セール

ほらほ~~ら、セールは阪神百貨店だけじゃ~ないよ
全然関係ない、あんなトコやこんなトコでも
やってるわけで・・・
そんな、関西が大好き♡

c0074374_2236872.jpg


そして、今日の収穫は
にぃのサッカーの練習パンツ 850円

( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてそして・・・
あたしの新しいブーツ
10290円の商品が、3150円均一!!
ヒールの所に、ラインストーンが入ってて一目惚れ♡

c0074374_2237385.jpg


でも、これ結構足にジャストフィットなので、これ以上は
太れません・・・_| ̄|○|||
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-01 22:34 | わたし

無気力

最近、ブログさぼってました・・・

はっきり言って、まるでやる気ナシ病になってしまいまして
PCも全然さわらないままでした。。。

何かあったのかと、心配かけましてすんません(*_ _)人

夏休みが終わった開放感からでしょうか?
そりとも、燃え尽きてしまったのでしょうか?
何もする気が起きずでした

いっぱい休んだ分、がんばってまた更新していく
つもり?ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします

c0074374_20453160.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-09-15 20:48 | わたし

今回こそは!!!


実は土曜日から、あたし
禁煙してます!!

先日行った本屋で、禁煙セラピーの本をみつけたのを
きっかっけに、某掲示板を見て、決意いたしました

始めたのは、30日の昼前にちょうど吸ってたのが
なくなったので

今まで、何度も禁煙チャレンジしましたが
何度も軽く破れてる_| ̄|○
でも、今回はいつもと、ちょっと違う

今のとこ、
禁煙継続時間 3日
吸わなかった煙草 63本
浮いた煙草代 850円
伸びた寿命 5時間46分

そそ、今回がんばれる理由のひとつとして、
ある友達が、以前禁煙に成功した時の理由が
「煙草ごときに、負けたくない」って思ったって
言ってたのが、すごく頭に残ってる

あたしも、負けるもんか!!
がんばるぞ!!ってたまんなく吸いたい・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-02 16:10 | わたし

念願の!!

やったぁ~~~念願のプラズマTV&乾燥機能付洗濯機を
買っちゃったぁ~~~~
ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ

結婚して8月で12年・・・電化製品も色々ボロが出始めて
テレビは気分によって暗くなったり、明るくなったりしだして
コントみたいに叩いて直す状態・・・
それでも、貧乏なのでだましだまし使っていた。

ちょうど、2月に事故にあった時の保険金がでたので
今しか買える時はない!!と思い
買いました^^

これこれ!!PanasonicのVIERA!!
念願のでかいテレビだよ~37インチなんで、
これからはモルダーもより、素敵になることでしょう^^

テレビが思ったより、安かったってか安くさせたんだけど
予算が余ったので、洗濯機もいっちゃえ~~!!って
勢いで買っちゃったヽ(´▽`)/へへっ

洗濯機は、調子に乗って放っておくと「洗い」ばっかりしてて
なかなか終わらない時も、あったので・・・

憧れの「ドラム式」
これで、やんちゃなにぃの毎日どろんこ服も
楽に洗えるかな~~??

ちなみに洗濯機はサンヨーのこんなの

配達日の土曜日が楽しみ~~♪
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-10 23:27 | わたし

どうなってんだ?

あたしのダイエット計画は・・・

一時は体操に夢中になったけど、
今は全然してないや・・・"(・_・、)グスン"

んで、諦めかけていた時に海に行き
気持ちも新たに始めることにした

今回は「花モ、嵐モ!!」の「ウエストほっそり選手権」
2週間で6センチも細くなってた、フラフープで!!

今日はトイザらスで599円で買ってきたよ

はっきり言って出来ないけど、練習すれば10分で
なかなか出来るようになった(^^)v

さぁ、こりでまたがんばろう!!
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-09 23:44 | わたし

大切な日

今日は月に1回のサッカーの部会

毎度のことながら、私は忘れん坊で
ついついこの部会とやらを忘れてしまう

先月も先々月も忘れてしまった・・・

だから、7月こそ行かないと、また怒られてしまう
ので、先月から携帯のスケジュールに入れたり
カレンダーに赤ででかく書いたり

この日を逃すと、月謝が払えないので
どんどん貯まってきて、大金になってしまう

今日は、昨日の夜から手にマジックで
書いてたので、ちゃんと行ってこれた

過去、3ヶ月忘れてて、1万払った経験あり(ノ_<。)ビェェン

また、来月が不安だ・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-05 23:34 | わたし

かっちゃった♪

毎日夜中に大好きな「X-FILE」を見終わると、必ず
通販の番組が始まる

それは、フィットネスのんであったり
化粧品であったり・・・色々と

そして、今回は洗剤
前々から、何度か見たことはあったんだけど
たまんなく欲しくなってしまった
しかし、金額が高いし、いらん洗剤までセットになってる

こりは、オークションだな・・・と思い探しました

オキシクリーン

んで、届いた商品使ってみると
やっぱ、マーティ岡田のようにはいかないけど
よく落ちる!!

家はにぃが、絵の具や墨汁、ケチャップにカレー
とさまざまに、どうしたらそんなところが汚れるんだって
ほどにつけてきてくれる・・・

こりからは、あの格闘がなくなると確信してるので
いつでも、かかってこい!!
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-03 23:34 | わたし

どうなってんだ!!(怒

あたしのパソコンは最近どうも不調らしい・・・

多分ハードの問題なんだろうけど、Windowsのアップロードを
すると、機嫌を損ねてしまう"(・_・、)グスン"

それなのに、あたしったら・・・木曜日に、何気にやってしまった
アップロードのせぇで、とうとういかれちまった\(+_<)/ギョッ

リカバリも出来ない状態なので、入院決定だな(T^T)クゥー

仕方ないので、一つ前のPC出してきました。。。
でもこっちはメモリーカードのスロットがないのだ

当分、画像付は携帯からのみだな(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-17 22:12 | わたし

ミサンガ作り

今日はねぇと買い物に行ったら、小物コーナーに
かわいいミサンガ

ねぇが欲しいって言い出したけど、1つ380円
こんなの、編んだら刺繍糸なんて1色100円弱ほど
だからもったいない!!

「柄もこれと同じのだよ~~」って
「はいはい、できる。簡単じゃん!」と強気に出すぎた

刺繍糸を買って、ついでにミサンガの本も安かったので
買った。
これで上手にできれば、また店で売れるしね^^

家に帰ってやってみたが、いきなり難しいのは
無謀すぎたゃ・・・

まずは簡単なので、勘弁してくださいm(_ _)m

c0074374_2313116.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-12 23:24 | わたし