2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:わたし( 33 )

よっしゃ!!

c0074374_04584.jpg


かなりほったらかしで、すみませんでした。。。(o*。_。)o

いい加減復活しないと、1年以上たってしまってる。。。
まぁ、ぼちぼちとになりますが、更新していきたいと思ってますので、
よろしくお願いしまぁすッッ(*゜▽゜)ノ
[PR]
by tom_ochan88 | 2007-07-12 00:07 | わたし

やっと・・・

冬眠から目覚めました。。。

3ヶ月間、何をしてのかって??

まず、おい森にどっぷりはまってしまい
結局、にぃの分も買わされてしまい
未だに、ブーム続いてます。

んでんで、あたしは友達に誘われて
仕事をするようになって、毎日忙しくすごしてます

家庭と仕事とブログと趣味。。。全部出来てる人って
本当すごいよって思う

他にも色々あったが、それはまた今後のネタに
置いておきます^^

c0074374_23424571.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2006-05-13 23:43 | わたし

おいでよ どうぶつの森

先日、ねぇがやっと手に入れたおい森こと
おいでよ どうぶつの森

ほとんどの友達が持ってて、すごくおもしろそう
だから欲しいって言い出したんだけど
結構人気なんだねぇ~~
何件かは、品切れになってました

んで、一緒にデーターを作ってくれたので
しゃ~ない、やってみっか!って
やってみたら、これがめっちゃおもろい!!

かなりはまってしまって、今では自分用のソフトを
もう1本買おうかどうか迷ってます。。。

てな具合で、ここんとこさぼってた理由はこれで
サボってる間、ほくが来て3年記念日や
ねぇが風邪ひいたり色々ネタはあったんだけどなぁ~~

そそ、ニンテンドーDS Liteってちょっと小さいサイズもうすぐ
発売するらしいね~~
ねぇは、いちよう今のDS品切れなので予約してるんだけど
どっちにしようか悩んでます
でも、どうせなら小さくって新しい方がいいと思うけどなぁ~
[PR]
by tom_ochan88 | 2006-01-27 22:59 | わたし
ねぇが、DSを前から欲しがってて、今回のお年玉で買うと
決めていたので、買いに行ってきました。

本当はにぃのDSがあるので、あんまり使ってないから
仲間で使えば??って言ってるんだけど
ねぇは、色が気に入らない・・・とか、使うのに
全然関係ない訳のわからん理由ばっか言ってるし。。。
それに便乗して、にぃはサンタさんに貰ったDSなのに
1000円で売ったるわって交渉しようとしてるし・・・ヾ(ーー )ォィ

まぁ、本人が自分で買うんだしいいとしよう!!
と、行ってきたが・・・
全色品切れ!!!

去年のクリスマスから、バカ売れしてるらしい・・・

仕方ないので、カセットのみ買うことに

んで、買ったのが
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

これ、めっちゃおもろい!!
脳年齢が計れるんだけど、1回目80才・・・って_| ̄|○|||
でも、2回目で34歳→27歳とだんだん若返ってきました^^

やわらかあたま塾も、前から持ってておもしろいけど
脳ゲーが今ブームだね~~~
ちなみにこっちは、今4段y(^ー^)y

ねぇより、はまってしまってます≧(´▽`)≦
[PR]
by tom_ochan88 | 2006-01-09 23:48 | わたし
かなり遅いですが、やっと復活です(-。-;)

年末はおせちのバイトに行ったり、
色々とばたついてました・・・
覗いてくれてた皆様、すみません(o*。_。)oペコッ

んでもって、お正月は1日からにぃの
サッカーの初蹴り、そして3日4日は試合と
ハードなお正月でした。。。
(きっと来年も同じだ)

こんな気まぐれなあたしですが
今年も、ちょこちょこがんばって更新していきますので
ぜひ、よろしくお願いします^^
c0074374_0534073.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2006-01-05 23:44 | わたし

久しぶりに・・・

自分のブログを開いてみた・・・

と、いうのも色々忙しくって。。。
コメントくれてたみなさん、お返事遅くなっちゃって
すみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

え~~っと
風邪をひいてたり、
落ち込んでたり・・・

落ち込んでたのは土曜日で、理由は
『セレッソ大阪』です。。。(T^T)

ロスタイムでの失点。。。マジ泣けました
やっぱ勝負の世界は厳しいなぁ~
まぁでも、優勝がガンバ大阪でよかった!!
ツネ様の男泣きも見れたし^^

c0074374_2323229.jpg


後、にぃのサッカーの試合があったり
あ!!そそ!!5日の月曜日は
にぃの誕生日でした^^

プレゼントは、ゲームのカセットばっかで
また毎日ゲーム三昧してます

c0074374_2395056.jpg


ちなみに、ほく&みるも毎日元気です

c0074374_23105416.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-07 22:42 | わたし

テレビの収録

以前、MBSの「さんまの明石家電視台」の番組観覧に
行ったことがある。
それで、MBSから特番を撮るので、また観覧に来て欲しい
って電話がかかってきたので、そんなのが大好きなあたしは
友達と行って来ました

関西ローカル番組なんだけど、お笑いの人ばっかで
おもろかったぁ~~
そそ!!JJモデルの桜井裕美ちゃんも出てたが
めっちゃ顔が小さくてかわえぇ~~~

2時間半の番組で収録が4時間半
お尻がカチカチになりました
でも、またいい経験ができてよかったぁ~

c0074374_2313874.jpg

↑USJの横にスタジオがあったので・・・USJ玄関だけ撮ってきた^^

c0074374_2324610.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-11-30 23:24 | わたし

気になること

最近、あたしをとても気にならせてるのが・・・

ピタ・ピタ・ラバーメイド♪のピーター君

かばんのお弁当はえらいことになってますけど、
髪型のほうがきになってるし^^
なんだか、かわいい♡

それに、そんなに「モレテナイデース!!」って
みんなに自慢げに見せなくっても。。。(^^;;

でも、つい家ではみんなが
「モレテナイデース!」って真似しまくってます

NEWクレラップ&ラバーメイドCM
↑映像はこちら

クレラップのクルリちゃんの方もかわいいです
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-11-09 20:59 | わたし

やっと・・・

まともになりました。

てか、風邪もあったけどナマケ病もあったと思われ・・・
ネタもさほどなかったし( ̄Д ̄;;

おいも掘りのさつまいもをたくさん貰ったので
久しぶりに『スィートポテト』を作ってみました^^

最後に塗る卵黄をけちって、卵白を塗ったので
てかりがいまいち・・・
だけど、味はばっちりでした♪

c0074374_2214787.jpg

ドーナツみたいな形はにぃの作品
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-29 22:01 | わたし

風邪ひいちゃいました

えらい鼻水が滝のようにあふれ出てくると思ったら
風邪みたいです・・・
朝起きたら、喉も痛く・・・ダルイです

筋肉注射をしてもらってきました
痛かったです(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

急に寒くなったので、風邪が流行ってるらしいです

明日、遠足のねぇにうつらないように・・・って思って
たんだけど、なんだかくしゃみしてる_| ̄|○|||

あ~~~風邪じゃなきゃいいんだけど
怖いなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-20 23:31 | わたし