2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 06月 06日 ( 1 )

赤ちゃん

今日は、子供達は学校の創立記念日で休みでした

小学生の時、あたしも6月6日はすごく嬉しかったけど
大人の今は、嬉しくない・・・

夕方、あたしとばぁは従妹に赤ちゃんが産まれたので
お祝いに行ってきました

本当はにぃが「オレも行く!!」って言ったんだけど
暴れる可能性大なので、アイス1個で取引した

この従妹とは従妹の中でも、一番仲がよくって
やんちゃしてた時、よくあたしの家に家出してきたり
してた子で、気も顔もよく似てる^^

ばぁの家にも小さい頃から、本当よく泊まりに来てて
どこに行くにも、連れていってたので
本当の母と一緒にいてても、
「○○さん家の子連れて・・・」って言われてた
ひとりっこのあたしにとっては、妹のような存在

産まれて10日ほどで、すっごいかわいい♪
家の子達もこんな頃もあったんだなぁ~~

c0074374_2233837.jpg

↑これは産まれてすぐに送ってもらった画像
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-06 23:08 | いろいろ