2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日

今日は、みるくの3歳の誕生日でした

ほくが3歳前に発作を発病しだしたので、
あたしにとっての3歳になることは
ひとつの節目でもあったんだけど、
みるさんは、何事もなく3歳を迎えることができました。

みるさんの場合は3歳になっても、体が小さいのと
精神年齢が低いのか、よくはじけてるので
まだまだ子供だなぁ~~~

んでもって、母さん4日のほくさんの5歳の誕生日も
夕方まで忘れてました( ̄Д ̄;;

で、夕食を豪華に・・・って考えてたんだけど
ほくさんが、また盗み食いをしてくれたので
増やすどこか、減らされてしまいましたァァ

ちなみに、盗み食いは最近進化をし、ランドセルから
残ったパンを開けずに取り出す技をみにつけてます。。。

c0074374_1342266.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2006-06-15 23:22 | わんこ