「ほっ」と。キャンペーン

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

はぁ・・・情けない

いつものことながら、にぃが6時半になっても
帰ってこない。。。

いつも『ニコイチ』で遊んでる友達のお母さんからも
電話が入って、その子も帰ってきてないらしい

7時になっても、帰ってこないので
手分けして探すことに・・・

そしたら、見つけてくれた

んで、にぃの話では

まず、友達が一緒に遊んでたらンコがしたくなり
草むらでンコをするので、見張ってあげて
(ちなみにお尻は葉っぱで拭いたらしい・・・・
 前回はにぃがホースで水をかけて洗ってあげてたし( ̄Д ̄;;)

んで、公園で遊んでたらカラスが滑り台にぶつかって
死にかけてたんで、6年生がゴミ箱に入れようとしたら
飛んで線路に入っていったので、見てたとのこと。。。

そして、肝心な先生に頼まれていた休んでいた子に
持って行くプリントは、ぐちゃぐちゃ

極めつけが、遠足用300円と今日の分100円と
お菓子代を持たせてたんだけど、持って帰ってきた
お菓子は、100円分があるかないか?しかない

金曜も遠足が雨で延期になったときにも、同じことをして
怒られたばかりだったのに。。。聞いてなかったのか??

さらに、ばぁに夜電話したら、今日はにぃにあって
『オレ、遠足やから200円くれ!』ってあげたらしい・・・

ってことは・・・・・・・・・・・・・

600円も使ってるやんけ!!!!

もぅ。。。なんだか情けないゎ( ┰_┰)
[PR]
by tom_ochan88 | 2006-05-22 23:36 | 子供