2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

THE有頂天ホテル

先日当たった、映画のチケットが今月までの期限だったので
ねぇが観たがってた、『THE有頂天ホテル』を2人で観にいってきました。

三谷幸喜監督&脚本ってコトでおもしろそう!!と
思ってたんですが、予想通りめっちゃおもしろかったぁ~~

少し前まで、ねぇはどっちかって言うと
『ワンピース』とかのアニメ系が好きだったのに
最近ではばぁと『チャーリーとチョコレート工場』を観てきたり
『マスク2』が観たいと言ったり、ちょっと成長したかな??

後、何年かしたらあたしなんかより
彼氏と観に行っちゃうんだろうなぁ~~なんて
考えたらちょっと淋しい気分だな

c0074374_1335956.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2006-01-29 23:21 | お出かけ