人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいでよ どうぶつの森

先日、ねぇがやっと手に入れたおい森こと
おいでよ どうぶつの森

ほとんどの友達が持ってて、すごくおもしろそう
だから欲しいって言い出したんだけど
結構人気なんだねぇ~~
何件かは、品切れになってました

んで、一緒にデーターを作ってくれたので
しゃ~ない、やってみっか!って
やってみたら、これがめっちゃおもろい!!

かなりはまってしまって、今では自分用のソフトを
もう1本買おうかどうか迷ってます。。。

てな具合で、ここんとこさぼってた理由はこれで
サボってる間、ほくが来て3年記念日や
ねぇが風邪ひいたり色々ネタはあったんだけどなぁ~~

そそ、ニンテンドーDS Liteってちょっと小さいサイズもうすぐ
発売するらしいね~~
ねぇは、いちよう今のDS品切れなので予約してるんだけど
どっちにしようか悩んでます
でも、どうせなら小さくって新しい方がいいと思うけどなぁ~
by tom_ochan88 | 2006-01-27 22:59 | わたし