2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリマに行ってきました

今日は、にぃのサッカーの練習が終わってから
フリーマーケットに行ってきました

パパは、ちょうど会場近くで献血があるってのを
新聞で見たので、一緒に行くことに
何故か、パパは献血が趣味になってるのか
年に1回はやってます。
実はあたしもしたいのだが、貧血気味だし
普通の採血でさえ、なかなか採れず看護士泣かせ
なので、無理っぽい
あたしも、パンと牛乳が欲しい・・・

フリマでは、新品バックとシャツをゲット!
ねぇが欲しがってた、アディダスのジャージは
なかったんだけど、まぁ収穫はあったのでヨシとしよう
c0074374_2593216.jpg


んで、結局献血はパパの見間違いだったらしく
やってませんでした。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
献血手帳がないない!!とさんざん
騒がせておいて、それってどうよ!!!( ̄へ  ̄ 凸
[PR]
by tom_ochan88 | 2006-01-08 22:49 | お出かけ