2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の新しいキティちゃん達

根付けキティちゃん、着々と増えていってます

ねぇは、机の上にきれいに並べて飾って
ウハウハ顔(= ̄▽ ̄=)V

c0074374_0445836.jpg

これは、Hanaパパが秋田で買って来てくれた
『秋田限定 竿灯キティ』
ありがとうね~~~♡♡♡

c0074374_0501122.jpg

そして、これは沖縄に行った友達に
頼んで買ってきてもらいました
右が『沖縄限定 シークヮーサーキティ』
左が『沖縄限定 ハブキティ』
ンコが乗ってるみたいで、かわいい^^

c0074374_0524021.jpg

最後は、先日テレビの収録に行った時のお土産
右が『大阪限定 たこ焼きキティ』頭にささった爪楊枝がかわえぇ~
左が『大阪限定 551の蓬莱キティ』

ちなみに・・・この前の放送があったので見たら
友達と話すレベルで、つい、いらんコトを言ってしまい
思いっきり友達と映ってました。。。( ̄Д ̄;;
カットして欲しかったなぁ・・・(/-\*) ハジュカチ…

結構、集まってきたなぁ~~~
でも、これって数が果てしなくあるので、キリがないな・・・_| ̄|○
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-12 23:34 | 根付けキティ