2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに・・・

自分のブログを開いてみた・・・

と、いうのも色々忙しくって。。。
コメントくれてたみなさん、お返事遅くなっちゃって
すみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

え~~っと
風邪をひいてたり、
落ち込んでたり・・・

落ち込んでたのは土曜日で、理由は
『セレッソ大阪』です。。。(T^T)

ロスタイムでの失点。。。マジ泣けました
やっぱ勝負の世界は厳しいなぁ~
まぁでも、優勝がガンバ大阪でよかった!!
ツネ様の男泣きも見れたし^^

c0074374_2323229.jpg


後、にぃのサッカーの試合があったり
あ!!そそ!!5日の月曜日は
にぃの誕生日でした^^

プレゼントは、ゲームのカセットばっかで
また毎日ゲーム三昧してます

c0074374_2395056.jpg


ちなみに、ほく&みるも毎日元気です

c0074374_23105416.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-12-07 22:42 | わたし