人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道のお土産

今回、ばぁが北海道に行くにあたり
毎回的外れなお土産ばかり買ってくるので
全部、ネットで調べてリクエストした物のみ、
買ってくるように注文しました

ねぇはコレクションで紹介したキティちゃん根付け
にぃには、北海道限定ぷっちょ&ハイチュウ

そして、そして、
ロイズの生チョコ、六花亭のイチゴ入りチョコ
北海道といえばの白い恋人
きのとやのチーズケーキ

後はおいしかったからと、ルタオの生チョコと
イカの塩から

パパのん注文するの忘れてたけど
地ビールもちゃんと買ってきてくれました^^

本当、今はネットと言う便利な物があって
よかった。。。。
注文してなかったら、きっとばぁのコトだと
木彫りの熊の置物や、瓶に入ったまりもなどを
買ってきてたことだろう・・・・

北海道のお土産_c0074374_237551.jpg

by tom_ochan88 | 2005-11-24 23:27 | いろいろ