2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コレクション

c0074374_8205963.jpg
これ、元々あたしが友達に貰ったお土産の
ご当地キティちゃん「静岡桜海老バージョン」ですが・・・




先日、みるさんによく似てる『ぐうたら毎日』のはなちゃんを見せてあげようと
ねぇに、ブログを見せてあげてました

そしたら、ねぇマイコレクションに感激!!!

そして自分の持ってる(ってあたしが貰ったんですけど・・・)
キティちゃんひとつだしてきて、あたしも集める!!と言いだしたのが
金曜日

ちょうど、土曜日からばぁは北海道に旅行
パパは九州に仕事で行くというので
ナイスタイミング!!とお土産に頼んでました

c0074374_8342089.jpg
左から北海道限定の『いくら丼キティ』
『まりもキティ』『キタキツネキティ』『牧場キティ』です

さすがばぁ、4つも買ってきやがった♪




c0074374_8364488.jpg
そして、パパが買ってきてくれた
熊本限定『すいかキティ』『からしれんこんキティ』です^^




ねぇはこれで、すっかりはまってしまった様子で
今日は川崎に出発したパパに、浜名湖限定のキティちゃんを
注文してました・・・

ポケモンと同じで、集めだしたら止まらないんだろうなぁ~
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-11-22 23:18 | 根付けキティ