2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散歩コース

c0074374_22114110.jpg
いつものお散歩コースです

家は住金が近いので、住金沿いに大きな公園が
あるのでお散歩コースにぴったり




c0074374_22164676.jpg
ここは最近できたトコロなので
きれい。。。。なんですが・・・・

やっぱ散歩コースだと、
ンコ処理しない人が!!!
おかげで、いつの間にか
「犬の糞の処理は飼い主が責任を持ってしましょう」
って看板が、50メートルおきに立ってた

・・・・それでも、やっぱまだあるし・・・_| ̄|○|||




c0074374_22435224.jpg
ほ 「え!なになに??」
み 「ほらほら、にぃちゃんもずんずんおいでょ!」
ほ 「だって、怖いし・・・ここから見てるょぉ~」
み 「あかんたれやなぁ~にぃちゃんって」

てな、会話が聞こえてきそうな2匹です
いつも、調べるのはみるさんで
ほくさんは、後ろから見てるだけです・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-11-15 22:43 | わんこ