人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町内運動会

今日は町内の運動会で、何か出るたびに
景品が貰える♪

子供達が小さい頃は家族総出で景品稼ぎに
行ってたが、今日はパパも仕事だしねぇは5年生になると
冷めてて全然出てくれない・・・・

にぃは・・・・一番稼ぎそうだが
行くなり5年生の友達と遊びだし、カードゲームどころで
全然違うことばっかやってるし( #` ¬´#) ノ!

仕方ないので(って本当は出たがり??)
あたしがいっぱい出ちゃいました^^
徒競走、借り物競争、パン食い競争、障害物競走・・・と

肝心のにぃは結局、2人3脚
そして地区別対抗リレー
(足が速いくせに、のんきに座ってるので強制的に出させた)

もちろん、あたしもリレーに^^
何故か、中学生の子と張り合うハメに・・・
でも、結構差あけられてたけど、かなり縮めて
にぃの友達には大絶賛されちゃったv(・_・)

最後には、今日の一番のメインイベント

大抽選会


な!!なんと!!

1等5000円分商品券が見事に当たりました^^

・・・しかしこんなトコで運を使ってる場合ではない
本当は宝くじに当たりたいょぉ~~
by tom_ochan88 | 2005-11-03 23:30 | いろいろ