2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大変だぁ!!

今年のワクチンプログラム9月だった!!

病院からのお知らせ葉書きてたのに・・・
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん

と、いうことで今日は病院へGo!!

ほくさん 6.4キロ→5.9キロ
みるさん 3.9キロ→3.8キロ

!!!!なぬぅぅぅ!!!!!
ほくさん、初の6キロ以下!!
しかも、前回は9月26日にフィラリアの時なんで
1ヶ月ほどしかたってないのになぁ~

体重計の故障か??

ワクチンはいつもどおり9種でアレルギーも
出ずに無事に終了しましたv(*'-^*)b

ついでに、先月捨ててしまってた「PEPPY」を
また貰ってきました^^
吉岡さんのサンプルフード注文しなくちゃ!!

限定4000個!まだ間に合うのか???

c0074374_0132664.jpg

う~~~ん。。。こんなコトしてるのに、体重が減ったなんて
まだ、信じられんなぁ。。。。
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-31 23:57 | わんこ