人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン→CBままより

ちと、忙しかったり体調崩してたりして、ネットオフな
先週で、バトンに気つかなかった・・・スマソ(≧≦)

では、サクサクいってみょ~

<Q1> 貴方は何フェチ?
多分、匂いフェチ
タオルも好きなんだけど、結局はタオルの匂いを
フガフガ嗅いでるので・・・

ほくさんの頭&肉球の匂いをかぎながらの昼寝は絶品です
なんか、香ばしい香りで肉球はもちろん、ポップコーン^^

ちなみに、にぃの頭の匂いは小さいときは
「インコの匂い」でした
最近は、ちと男臭さもプラスされつつある


<Q2> 異性を見る時先ず何処を見る?
やっぱ、顔じゃないの??
一番に目がいくよね~~

目がかわいい人が好きだな~
よって目で殺すタイプの人は、濃すぎてだみだぁ~


<Q3> 最近プッシュ出来る部位。
日々、蓄積されているお腹・・・なんとかしてぇ~

今日のあるあるの体操。。。ちとがんばってみようかと
思ってるのに、今お腹空いてたまらん!!


<Q4> 異性の好きな部位5つ。
背中、お尻のえくぼ、胸筋

う~~ん。
後、2つは・・・思いつかないなぁ~
やっぱ、あの放送禁止用語の部分ですかぁ!!(自爆


<Q5> フェチを感じる衣裳。
海にいく事が多いんで、よく見かける
ウエットの上半身裸!こりは、本当たまんなく好き♡

てか、基本的に上半身を何気に脱いでる姿が好き
だからって、ヒロミゴーみたく裸にジャケットとかって
のは、問題外だから!!



<Q6> 次に回す3人
これが、一番難しいなぁ~~~
誰か、やりたい人勝手にトラバでもしちゃってくらさい^^
by tom_ochan88 | 2005-10-17 00:15 | わたし