人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも!!

被害届!!

先週、リビングのゴミ箱をあさって怒られたにも
かかわらず、今回はキッチンのゴミ箱!!

ほんま、朝の早くから1円の大根を買いに行ってる
場合じゃなかったや・・・

キッチンには、ベビーゲートを取り付けしてるが
ゆるくなってる時は突撃で開けられるらしい・・・
そして、ゴミ箱も安易には開けれないはずだが
ゴミ箱に設置しているゴミ袋が少しでもはみ出てたり
すると開けられるみたいです; ̄ロ ̄)!!

今回は、4日で期限が切れてる焼きそばの麺1袋
そして、ケーキの箱にちょっぴりついたクリーム

ちょうど、ゴミの少ない日でよかった。。。
生ゴミ入れてる時もあるから、対策考えないと( ̄Д ̄;;

そそ、クレートで監禁お仕置は最近効き目がないのか
クレートが落ち着く場所になってしまってて、
放り込んでも、のんきに寝てて腹が立つので・・・

トイレのドアにリードをかけて「リード放置」
にしました・・・
寂しがりやのほくさんには、いいかもね~

でも、本当に懲りないんだよなぁ・・・_| ̄|○|||
またも!!_c0074374_2343570.jpg

by tom_ochan88 | 2005-10-14 22:54 | わんこ