2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お菓子を食べてると

誰かがお菓子を食べだすと・・・
必ず(ほぼ100%で)ほくさんが来る

そして、ずっとこんな感じで
見つめては隙を狙ってます

c0074374_23293814.jpg


ねぇものんきに、ソファなんかで食べてて
テレビに夢中になってる間に、手に持ってるお菓子を
食べられたり・・・
争奪戦は毎日、繰り広げられてます

毎日が戦場です

これに慣れてない友達なんかがくると
間違いなく、奪われています

すごいです。
見たことないけど、殺し屋の目です
首もこれ以上伸びないってトコまで
伸びきっています

近くで見ると、こんな顔でみてます
口がもぅ、欲しくて欲しくて仕方がないので
ふくらみまくってます^^

c0074374_23321751.jpg


その機敏さをドックランでもぜひ見せて欲しいと思うのであった
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-10-05 23:36 | わんこ