2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近・・・

あれよあれよと、いう間に夏が終わっていってるねぇ~

最近、めっきり涼しくなったなぁ~~

そっだ!!!!
いよいよ!!きたなぁ~~~

阪神!!優勝!!

今日は甲子園行きたかったなぁ~~~
昨日のチケットは友達持ってたけど、当然くれず_| ̄|○|||

あたし・・・お父さんがめちゃくちゃな巨人ファンだったから
生まれた時から、必然的に巨人ファンだったのに
いつの間にか、阪神ファンに♪

あの、阪神ファン独特のカラーが大好きなんだよなぁ~~

そして、関西では阪神に全然関係なくったって
そこらじゅうでセールが!!!

買い物は明日以降にに、しよっと(*゜▽゜)ノ

c0074374_1571893.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-09-29 15:08 | いろいろ