2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お月見

今日はお月見なんだって♪

小さいときはすすきと月見団子がお供え
されてたけど、皆ちゃんとお供えしてるのかな?

なによりも大好きな月見団子食べれるのが
嬉しかったから、お月見って大好きだったな~

でも大人になってからは
毎年、知らない間に終わってることが多く・・・

しかし!今年は友達からメールがきたり、
にぃに教えて貰ったりで知りました^^

今年は、月見団子は実家で食べたのと
ねぇが月見と知っててか、団子を作ってくれました^^
でも、きなこも何もないってことに、作ってから気がつき
みたらしのたれを作っるハメに・・・_| ̄|○

にぃは、たこ焼きやの屋根に上って
お月見してましたヾ(ーー )ォィ

c0074374_20201187.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-09-18 20:24 | いろいろ