人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレッソ大阪!!

今日は懸賞で当たった
Jリーグの「セレッソ大阪VSヴィッセル神戸」を見に
家族で長居スタジアムに行ってきました♪

パパは昔、Jリーグ全盛期に行ったことあったけど
あたし達3人は始めてなので((o(^∇^)o))ワクワク♪

にぃは早速、こんなのを見つけました^^
セレッソ大阪!!_c0074374_13292943.jpg


試合前になると、サポーターの人もいっぱい入ってきて
応援合戦みたいになって、めっちゃおもしろい
にぃも、ノリノリで応援してるので、旗とメガホンを買って
あげたら、はりきりすぎて何度も危ないって
警備員に怒られてました・・・(`□´)コラッ!

パパは高いビールばっかガブガブ平気で飲んでるしさ_| ̄|○

でも、生で見る本物は、すっごくおもしろくって
セレッソのファンになっちゃいそうです^^
また、行きたいなぁ~~~

セレッソ大阪!!_c0074374_13343951.jpg


試合は、後半で先制されたものの、逆転して
勝利!!!!ヤッタネv(*'-^*)b♪

セレッソ大阪!!_c0074374_13363677.jpg


次は、夢の阪神戦だな~~♡
また、懸賞応募しとかないとだな。。。
by tom_ochan88 | 2005-09-03 23:10 | お出かけ