2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プール&シャンプー

今日は暑くてたまんないにぃが、プールをすると
言い出したので、ほくさんとみるさんも^^

ほくさん、プールに入ったと同時に飛び出て
あたしの車の下に避難
ねぇが呼ぼうにも、なかなか出てくる気配なし・・・

仕方ないので、いつもの作戦

車のキーを持ち、「さぁ~行こっか~~♪」と
言いながらエンジンをかけると、慌てて車に
乗り込んでくる^^
で、即確保!!

そして、再びみるさんも一緒にプールに
でも2匹とも固まってるだけなので、
5分もしない間にシャンプー

c0074374_0575948.jpg


スムースはやっぱ乾くのが、断然早いねぇ~~

もっと水好きになって、こんなにぃと一緒に泳げるように
なる日は来るんだろうか・・・??

c0074374_0592861.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-18 23:51 | わんこ