2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンプ 2日目

2日目

1泊だけだったので、テントはターフのみにして
車で寝たあたしたち

こんな時、ハイエースにベット作っておいて
正解だったな~って思う。

ほくさんは、パパの横で・・・
みるさんは、いつものクレートで・・・

朝、ねぇが
「ママ!ジジ入ってる~!!!」って声で
飛び起きたら、友達トコの連れてきたニャンコが
車に入ってきてた(ノ゜⊿゜)ノ!!

ほくもみるも、めっちゃ気にしてたくせに
グッスリで気ついてないし^^

c0074374_11435418.jpg


にぃは、朝ごはんを食べたら、また速攻
川に入って遊び、
ねぇは、女の子5人位でUNOしたり、川に入ったり
いっぱいいっぱい遊びました(*゜▽゜)ノ

c0074374_11524443.jpg


↓ほくさんが気にしまくってた、ニャンコのジジ
c0074374_1153116.jpg


そして、帰りには友達の家に寄って、またもや
宴会スタート!
人の家だし、ネコもいてるのでクレートに入って
じ~っと寝て待ってる、ほく&みる

そして、もう一家族のダックスはというと・・・
吠えまくって車の中。。。
夜とはいえ、心配であたしが何度も見にいってしまった
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-16 11:36 | お出かけ