2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ 1日目

毎年、お盆の恒例キャンプに行ってきました!!

もぅ、ねぇが1歳の時からなので、
今年で9年目
そして、ほくさんは3回目、みるさんは2回目です

c0074374_11191153.jpg


現地に着いて、即効にぃは川にGo!!

4家族でしたんだけど、ダックスを2匹飼ってる
家族も今年から参加しました

お友達になれるとよかったんだけど・・・
相手の女の子ヒート中で、ほくさん
ちょっとだけ噛まれちゃいました_| ̄|○

c0074374_1125260.jpg

↑これは、気の優しい男の子とのショット

(´・ω・`)ンー・・・あんまり、躾もできてないようで
吠えられまくってました。。。
アメリカCHの子で高いからって自慢はえらい
してましたけど・・・
(また、この話は後日のネタに置いとこっと( ̄皿 ̄)ウシシ♪)

そして、夜の花火大会
山の中でする花火大会は、何度見ても
迫力あってすごかったよ~~
山だから、音が逃げないからすっげ~響くの!!

みるさん・・・今年も震えまくってましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

c0074374_11322196.jpg

[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-15 11:34 | お出かけ