2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今回こそは!!!


実は土曜日から、あたし
禁煙してます!!

先日行った本屋で、禁煙セラピーの本をみつけたのを
きっかっけに、某掲示板を見て、決意いたしました

始めたのは、30日の昼前にちょうど吸ってたのが
なくなったので

今まで、何度も禁煙チャレンジしましたが
何度も軽く破れてる_| ̄|○
でも、今回はいつもと、ちょっと違う

今のとこ、
禁煙継続時間 3日
吸わなかった煙草 63本
浮いた煙草代 850円
伸びた寿命 5時間46分

そそ、今回がんばれる理由のひとつとして、
ある友達が、以前禁煙に成功した時の理由が
「煙草ごときに、負けたくない」って思ったって
言ってたのが、すごく頭に残ってる

あたしも、負けるもんか!!
がんばるぞ!!ってたまんなく吸いたい・・・
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-08-02 16:10 | わたし