2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しい毎日

やっとブログアップです・・・(;>_<;)

今週は、何かと忙しい毎日で、なかなかPCの前に
座るパワーも残っておらずでした。。。

水曜、ねぇが前から見たがってた映画「電車男」に
なかなか、おもしろかったよ~~

木曜、ねぇだけ連れていったので、怒ったにぃを
なだめる為、「ポケモン」に。。。
眠たかったぁ~~

金曜、近所の老人ホームでの夏祭り
もちろん、祭り好きなので行ってきた^^

土曜、何てないんだけど忙しい(;^_^A

日曜、家族で川にバーベキュー
ほくみるも行ったけど、親戚中でしたので
ワンが怖い子がいてたので、はしゃげず・・・

今週フロントラインもしたので、まだサマーカットの
野望は実現できてないし・・・

はぁ、夏休みってば疲れるなぁ
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-31 23:49 | いろいろ