2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジュニアカップ

17日、18日は炎天下の中にぃのサッカーの
「ジュニアカップ」に応援に行ってきました。

17日は、惜しい場面もあり、汗だくでほとんど
出してもらってるので、
「明日も頑張ったら、1000円あげるわ。
 ゴールを決めたら、1000円さらにあげるよ」
と約束をした。

今回はパパも見にきていたので、今日の
反省点とアドバイスを貰い
とうとう、18日公式戦での

初ゴーーーーーーーーール!!

アドバイス通り、ドリブルで抜いて行き
ゴール前で落ち着いてキーパーの動きを見て
左でループシュート!!

パパも嬉しかったのか、次の試合でまた決めたら
パパからも1000円って言うもんだから・・・

2点目もゲット!

金が絡むと、がんばる!がんばる!

結局、4位リーグだったけど優勝できて
トロフィーを貰ってました^^

試合の度に、現金が飛んで行きそうで
怖いので、値下げ交渉したいと思ってる母なのでした
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-18 23:10 | 子供