2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごぶさたしてます

こんにちは。
本当に久しぶりすぎてよくわかりませんが
7年ぶりにこのページを開くとは思ってもなかった。

7年間に色々なことがあったんだけど
このブログを開くきっかけはわんこの病気でした。

大切な愛犬みるちゃんが先日末期の腎不全と診断されて
目の前が真っ暗になりました。

犬の腎不全??よくわからないので家に帰ってとりあえず
ネット検索しまくりました。
結果末期だと治る可能性はほとんどないとのこと。

でも今の状態を少しでも維持させることが1番だったので
人間でいう人工透析、静脈点滴をはじめました。

ネット検索した時に、ブログで闘病記を綴られてた方を見て
すごく参考になったし同じ思いをして欲しくないので
私もブログに残したいと思い、昔してたブログをなんとか開いてみました。
[PR]
by tom_ochan88 | 2014-11-03 22:16 | わんこ