2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にぃの厄日

にぃが遊びに行って帰ってきたら、ちょっとブルーな顔・・・

どうした??って聞くと
友達と金属バットとゴルフボールでゴルフをしてたらしい
そのボールが顔に当たって・・・

「誰??誰に当てたん?そのこ何ともないんか!!」って
話の途中で、あたふたして聞いたら
「俺・・・に当たった」
「そっか~~よかったなぁ!」

ってよく見たら、目の真下腫れてるし、その周りはにえてるし。。。
もったいないけど、熱さまシートを半分に切って貼りました

まぁ、普段は怪我させる立場ばっかりだから
逆でよかったよ

んで、ご飯を食べてる時に・・・

「今日は、階段でもこけた。歯もかけたし・・・」
って・・・

前歯の先がよく見ないとわからない程度だけど
欠けてる。。。
乳歯の時は、1本目は1歳の時
ねぇと喧嘩しててパイプ椅子に
顔面からこけて折るし、
2本目は6歳の時に、パパとほくの散歩に
行ってこけて折るし・・・
ほんま、最悪な奴だ

今度は永久歯なんで、歯医者に行って
一度先生に診てもらわないと(T^T)クゥー

今日のにぃは踏んだり蹴ったりでした
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-07-13 23:39 | 子供