人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もこんな日に・・・

「梅雨なのに」ってネタを出したとたん、金曜の夕方から
こっち大雨に!!

土曜と日曜はにぃのサッカーの公式戦
何もこんな日に降ってくれなくってもいいのにさぁ

にぃはパパが2日有給取ってくれて、見に来てくれる
ってなってたので、かなりはりきってたのに
中止になり残念そうです(T^T)クゥー

で、暇なので「りんくうプレミアム・アウトレット」に買い物に
行ってきました^^
雨だったのでほくみるはお留守番です

そして、「イオンりんくう泉南ショッピングセンター」に
寄った時に、ペットショップで
ダックスの子がスムースにしてる所をガラス越しに
見れました~~(^^)v
そして、それを見たパパに
CBさんとこもスムースにしてかわいいよ~
 ほくもしていいかなぁ??」って聞いたら
「おお!ええんちゃう?」って

ほくさん、パパからスムースの許可がでました
トリミングは行ったことがないので、腕のいい所を
リサーチしないと・・・

今週中か遅くても来週中には、スムースに
一度してみようと考えてます^^
毛質がちと心配だけどなぁ~~"('';)ウーン"
by tom_ochan88 | 2005-07-02 23:50 | いろいろ