2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨なのに

どこも雨が降らないようで・・・

喜んでるのは、家のにぃ位ぢゃないか?

四国だっけ?午後9時から午前6時まで
断水始めたそうだ

んで、家がその時間帯に断水になったらって
考えたら、何にもできなくなるな

基本的に家はオール電化の為に
夜11時からの電気代が非常に安い
だから、家事は11時からが勝負なのだ(^^)v

1日分の食器の洗い物を食洗器に入れてスイッチオン
毎日の冷たいお茶(ほうじ茶)を沸かす
あたしがお風呂に入る
1回目の洗濯物を夜に済ませる

これをしなければいけないのに・・・
断水になれば、夜中の倍程の電気代の時
にしないと(ノ_<。)ビェェン

断水もそういう人の為に、自分でこの時間帯に
断水にして。って希望を聞いてほしいなぁ
こっちだって、お金払ってるのになぁ
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-30 23:52 | いろいろ