2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本VSブラジル戦

昨日のコンフェデ・ブラジル戦ちゃんとごん母のように
リアルタイムで見たかったが
絶対遭難してしまうのと、にぃが見たがってたので
DVD予約して、今日は見ました

にぃは大のブラジルファンで、ヘタすると
日本よりブラジルを応援してるんじゃないか?って
ほどです。

特にロナウドとロナウジーニョが大好きで
「オレもロナウドみたいな茶色のスパイク買う」
「オレもロナウドみたいに、ハゲにしよう」
「オレ、ロナウジーニョのフェイント練習しよう」
などなど・・・

いつも、生意気なコトばかり言ってます
格好から入るタイプのようだな

ちなみに、ママはすっげ~やんちゃッ子のような
ロナウジーニョが大好きです^^



・・・・ってあたしはちゃんと日本応援してましたよ!
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-23 22:32 | いろいろ