2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にぃのサッカー

今日も、にぃのサッカーの試合で
昼から見に行ってきました^^

昨日の子とは、ちゃんと仲直りできたみたいで
一緒に遊んだりもしてた
男の子って喧嘩してもあっさりしてるので
いいよね~~

にぃはちょうど1年生の終わりに、あまりにも学校や
家で暴れるので何かスポーツを・・・と思い
強引にサッカーに行かせた
初めは、変わってるにぃはみんなの輪になじめず
1ヶ月近く練習に行っても、壁相手にボール蹴ってるだけ

ほんと、真剣に悩んだし、なんでこんなだろうって
泣いた日もあった"(・_・、)グスン"

でも、だんだんサッカーがおもしろくなってきた
みたいで、練習もちゃんと行くようになった

そんなにぃが今日は、試合にフル出場させてもらい
そして、あたしの見てた1試合では、にぃがアシストの
パスを!!

今日は3位でトロフィーも初めて貰えました

公式戦でのゴールはまだ決めれてないけど
やっとコーチにも誉めてもらえるように、なってきました^^

試合が終わってから誉めてあげたら
「オレ、ちゃんとママに言われたから、まわりを
 見てパスだしたんよ」って
「あの時のドリブルで攻めて行ったの惜しかったなぁ」

本当、かわいいヤツだ^^

でも、調子に乗ってがんばったから500円頂戴って。。。
"(^_^;)\('_') オイオイ..."
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-19 23:14 | 子供