2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカーの試合

今日はにぃのサッカーの試合を見に行ってきた。

4年生がメインの大会らしいが、にぃは
2試合とも、ハーフだけど出してもらってた。

にぃは、やんちゃな分、スポーツも得意なようで
だんだん上手はなってきてる

ところが、今日はこのやんちゃが大変なことに・・・

次の試合までの待ち時間に、同じチームの子達と遊んでた。
そして、なんだか4年生数人とにぃ1人が揉めてる感じ

まぁ、いつものことか・・・って思い見てたら
その1人の子がにぃの頭を殴った瞬間・・・
キレタ!!!

いきなり飛びついて、とっくみあいの喧嘩に

見てるワケにも、いかないので
すぐ飛んでいって、2人を引き離し・・てか
胸ぐら両手でつかんで、投げ飛ばし
「コォラ!!おまえら何しに、きてるんな!!!!!」って
2人の頭、おもいっきりどついてた。。。

4年の子は、キョトンとなりながら泣いてるし(T.T)

2発づつ殴って、
「喧嘩はどっちも悪い!!試合しにきて、何してるんな!
 もう、やめとけ!わかったんかぁ!!」
って言ったら、速攻4年の子
「はい。」って

にぃは、返事しやんから後1発蹴り入れといた^^

きっと、要注意母親になっただろうな・・・

他のお母さん達、唖然としてました

でも、間違ってないよね??殴っちゃったのは
悪かったけど、つい手や足がでちゃうんだよね・・・

にぃの友達・・・あたしに何人怒られてるんだろっか?
数え切れないくらい、どついてるな。。。
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-18 22:40 | 子供