2匹のダックスほく&みるのコト、2人の子供のコト、あたしのコト


by tom_ochan88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みるくの誕生日

今日の日は、みるくが産まれてから2年

やっと2歳・・・もう2歳
見た目も3.6キロと小ぶりなのと、まだパピーのように
跳ねながら楽しそうに歩いたり、
まだまだやんちゃ娘って感じ

パピーの頃のように、コードを齧ったり
あっちこっちでおしっこしちゃうコトは
無くなったけど、ほくさんが家に来た
1歳半の時の、落ち着きはなんだったんだろっか?
性格の問題なのかな~?2匹目だからか?

そして、今日のメニューは
キャロットゼリーは、みるさんには不作だったので
今、あたしのダイエットメニューにもなってる
「寒天」を使って、リンゴ寒天に決定!!

リンゴジュースとりんごを細かく切ったのを
寒天で固めたのと、大好きなレガロのアイス
そして、ヨーグルト
c0074374_22483651.jpg


誕生日でも、待てはして下さい
ちゃんとママを見て、待てできてます^^
c0074374_22535684.jpg


これは気に入ってくれたようで
パクパク食べてました
そして、ほくさんが取りにきたら
初めて食べながら、唸ってました^^
c0074374_225434100.jpg


あ~~おいしかったぁ♪
c0074374_22552476.jpg



**********************************
みるちゃん、また来年も再来年もずっと
元気にお誕生日迎えようね~~~
いつまでも、ままっ子でいてね^^

                             ほくととみるくのままより

**********************************
[PR]
by tom_ochan88 | 2005-06-15 22:59 | わんこ